[予告]月額会員様サービスのアップデート | 三重県名張市にあるコワーキングスペースakeruto

お知らせ

[予告]月額会員様サービスのアップデート

月額会員のアップデートにつきまして

新型コロナ感染拡大を受け、まん延防止措置が長らく発令されておりました。
akerutoも席数を減らし、新規募集の広報をストップするなど対応をとっておりましたが、県内のまん延防止措置が終了したことを受け、これまでストップしておりました会員サービスアップデートと新規会員募集を再開いたします。

2022/3 複合機をA4→A3対応へ

ビジネス利用の皆様から一番多いご要望である複合機のサイズを大型化いたします。A3サイズまで印刷可能になりますので、図面や企画書、見開きのコピーなどが可能になります。

またお値段は据え置きのため、モノクロ10円・カラー50円はそのままです

2022/4  一般全日プラン ロッカー無料化

一般会員で全日プランのお客様につきましては、2022年4月よりロッカーを無料とさせていただきます。

akerutoをビジネス拠点(事務所・出張所やサテライトオフィス)としてお使い頂いているにも関わらず、毎回、資料や雑貨をお持ち帰りいただくのはとても大変そうで、申し訳ない気持ちでおりました。

そこで!

新しく追加する8個のロッカーを無料でお使いいただけるようにいたします。

設置後に改めて室内に案内を掲示いたしますので希望の方はお申込みください!

2022/4 共連れルールの緩和化

商談の際に1名まで共連れでは対応しにくいお客様もいらっしゃいます。そこで、ビジネス目的でご契約いただいている全日プランおよび個別ブースプランのお客様につきましては、共連れを1名1時間から2名2時間までとさせていただきます。

また平日や土日のみだけどビジネス目的という方につきましては、ドロップインにショートタイムプランを設けることで、気軽に取引先の方をご同席いただけるように併せて改善させていただきますので、どうぞご利用ご検討ください。

2022/4~ 同一法人複数人利用

これまで、ひとつの法人で月額会員として複数人の方が同時にスペースをご利用になる場合、別々にお支払いいただいておりましたが、まとめてお支払いが可能になります。

また2人目以降はプランに応じて割引も致しますので、伊賀・名張エリアの営業所をakerutoに移転・統合したいという法人様はぜひ一度ご相談くださいませ

2022/5~ 通話無制限 ビジネス電話オプション(予定)

ビジネス利用の方が 地域番号 0595 から始まる番号を使えるように検討中です。

akerutoが保有する番号から割り当てを行います。

また国内通話料も会員なら無料という特別な設定です。

導入価格は初期導入料 3,000円 1,500 円/月 を予定しております。

地域ビジネスを展開する場合に携帯番号では不便という方にお勧めです。

無料レンタル ノートPCの拡充

オンライン授業の増加に伴って、学生様からのPCレンタルのご要望や、社会人の方でも急なドロップイン利用でパソコンを持ち合わせて無くて困ったというお声もありました。

そこで、ネット検索や最低限オンライン授業を受けていただけるような無料レンタルノートPCの数を1台ご用意させていただいておりましたが、こちらを3~4台に増設させていただきます。

その他、akerutoでは伊賀・名張地域初の本格コワーキングスペースとして、設備やサービスをより充実させてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

akeruto staff

akerutoのスタッフです。

三重県名張市にあるコワーキングスペース | 起業の拠点、テレワークのサテライトオフィス

akeruto

〒518-0723 三重県名張市木屋町1386-5吉岡ビル2F

営業時間 8:30-21:00

TEL:0595-28-0844