[2月まとめ] 出会いと別れの時期です! | 三重県名張市にあるコワーキングスペースakeruto

ブログ

[2月まとめ] 出会いと別れの時期です!

受験・試験のみなさま

コワーキングスペースをご利用される方には様々な属性を持つ方がいらっしゃいますが、1月・2月・3月は大学受験や各種国家試験も続き、ここに向けて学習を続けてこられた方は、このタイミングでお別れとなります。ほぼ毎日顔を出されていた方がいらっしゃらなくなるのは寂しいですが、合格されて新しい場所へ進まれる、それはakerutoとして少しの役割を果たせたということでもあります。

完全な自習室ではありませんので勉強目的の方にはご不便な点もあったかもしれませんが、それでも日々ご利用いただけたこと深く感謝しておりますし、大学受験の方はここから数日がほぼ最終です。合格を勝ち取れますよう願うところです。

異動・就職のみなさま

ビジネス利用の皆様も、4月からの異動や転職(就職)が決まり、akerutoを去る方もいらっしゃるかもしれません。逆に名張・伊賀や近隣に赴任されてこられる方のご相談も増えてきております。

新しくakerutoの会員になられる方は、期間中どうぞよろしくお願いいたします。そして旅立って行かれる方には、ご活躍をお祈りしております。

2022年2月のまとめ

イベント利用・交流会・無料開放日中止

新型コロナの再びの感染拡大を受けて、人が集まるようなイベント利用や交流会を休止いたしました。

ただこの機会を利用して、今後はオンライン上で会員の方が相互に情報交換できないか検討を続けています。

その他、会員以外の方が自由に出入りできる無料開放日も2月は中止とさせていただきました。
*3月は実施予定です

ドロップイン(一時利用)のオンライン化

非対面でお手続き&入室できるようシステムを回収いたしました。

取り組み事項の達成状況

達成状況をご報告いたします

  1. ドロップイン専用 無料ロッカーの設置 → 設置いたしました
  2. 入口の監視カメラの設置 → 設置いたしました
  3. 既存個別ブースへの鍵の設置 → 設置いたしました(ご希望者のみ)
  4. 既存個別ブースへの足元幕の設置 → 置いたしました(ご希望者のみ)
  5. オープンエリアでの専用席の設定プラン → 引き続き検討中です

akeruto staff

akerutoのスタッフです。

三重県名張市にあるコワーキングスペース | 起業の拠点、テレワークのサテライトオフィス

akeruto

〒518-0723 三重県名張市木屋町1386-5吉岡ビル2F

営業時間 8:30-21:00

TEL:0595-28-0844