一周年記念キャンペーン ① | 三重県名張市にあるコワーキングスペースakeruto

お知らせ

一周年記念キャンペーン ①

最大20%Off! 月額プラン

2022/6/11~2022/7/11の申込分(スタート時期8月1日まで)

2022年7月11日 akerutoは1周年を迎えます。

名張初の本格コワーキングスペースを謡い”未完成””不完全”をキーワードに、入居されたお客様とともにどのような形が使いやすいかを、ご意見をいただきつつ組み立ててきました。

また非常にわかりづらい場所にもかからわず、多くの方にご利用いただき誠にありがとうございました。

皆様のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、月額利用料が最大20%Offとなる割引キャンペーンをご案内いたします。(学生プラン・バーチャルオフィスプラン除く)

既存の方、新規の方両方がお使いになれます

新規の方だけでなく、既存のご契約の方も本キャンペーンをお使いになれますので、ご希望の方はプラン切り替えをLINEまたはメールでお申し出ください。
*学生プラン・バーチャルオフィスプラン除く

価格

半年間のご利用予定の場合は5%Offに、1年間ご利用予定の方は20%Offとなります。

夏休みなどの短期利用でもお得に

「今月だけ利用したい」という短期利用の場合、これまでUP率が20%でしたが、キャンペーン期間中にお申込みいただければUP率が10%となりますので、夏休みだけ使いたいという学生の方もご利用いただけます。*学生プランではなく一般プランでの扱いとなりますのでご注意ください。

先着10名様まで

キャンペーン対象となる方の最大数は10名とさせていただきます。
ご検討のかたはどうぞお早めにお申し込みをお願いいたします。

 

akeruto staff

akerutoのスタッフです。

三重県名張市にあるコワーキングスペース | 起業の拠点、テレワークのサテライトオフィス

akeruto

〒518-0723 三重県名張市木屋町1386-5吉岡ビル2F

営業時間 8:30-21:00

TEL:0595-28-0844