ドロップインの仕様変更につきまして | 三重県名張市にあるコワーキングスペースakeruto

お知らせ

ドロップインの仕様変更につきまして

店頭申し込みの廃止について

ドロップインの利用をWEBからの申し込みによる、アプリ入室に限定させていただきます。
これまでICカードでの入室をいただいていた方には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2022年1月より

開始時期は2022年の1月からとさせていただきます。

理由

新型コロナ感染拡大が広まっておりますので、対面での決済からオンライン決済へ移行したく存じます。

また、ICカードでは「いつ」「誰が」「何時」に入退室をしたかの記録が残らないことも理由となります。

現在、入室台帳もございますがご利用金額と台帳の記載の整合性がとれておらず、把握のできないご利用者様も増えていると思われます。

またオンライン受付→アプリ入室の機能も安定しつつあり、大きなトラブルもほとんど発生していない状況でございますので、このような措置とさせていただきます。

緊急措置としてのICカード利用について

スマホの故障やアプリの不具合等で当日カギが開けられない方には、これまで通りICカードでご対応させていただきます。
ご利用後は必ずご返却のほどお願いいたします。

ドロップイン申込ページ

ドロップイン(一時利用)

 

 

akeruto staff

akerutoのスタッフです。

三重県名張市にあるコワーキングスペース | 起業の拠点、テレワークのサテライトオフィス

akeruto

〒518-0723 三重県名張市木屋町1386-5吉岡ビル2F

営業時間 8:30-21:00

TEL:0595-28-0844